Bike日記2004 (9月〜12月)
めへへ
Home Bike日記のトップに戻る 2004.1〜4 2004.5〜8 2004.9〜12
2004年9月
SunMonTueWedThuFriSat
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930
2004年10月
SunMonTueWedThuFriSat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2004年11月
SunMonTueWedThuFriSat
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2004年12月
SunMonTueWedThuFriSat
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031





2004.12.30(木)オフロードランド美杉

はい、三重県の山奥です。

何度もツーリングで通りかかり一度走ってみたいと申しておりましたがやっと叶いました。
一面雪、だが走り始めると解けて湿って、ぬかるんだりしない山砂絶好のコースコンデション!
やや昇りの広い1コーナー、2コーナーも広くその後ウォッシュボード、
バンクをターンしひとつジャンプ、次のジャンプはステップアップ!
奥もくねくねしたり下りジャンプだったり、正面ジャンプに帰ってくる前のリズムセクションが難しかったり
やっぱりここ面白いじゃ〜ん(*^_^*)
ステップアップはMX408より長く、あれを飛びきれてバンクまでに止まれないくらいの速度が必要な感じだ
・・・とInogenに言うと
それまで飛べなかったのにすぐ飛んでました、大体エキスパートなんだからイメージは自分で掴んでください。
で、イメージが出来てる私に速度が足らず、何度かトライして一番落ちてはならない場所に着地ショックを数回
着地後リバウンドしノーフッターをしたので今回は止めた、次回きっと。
いやー面白い!楽しい!三重ばかりでなく福井やら、沼津ナンバーまで居て、なんじゃここは
是非MCでも開催してくれないかな、でも駐車場が赤城並みだからダメか、てゆうか遠いし!
関東は雪で走れないようだし、運がいいぞ私らっ!
で何故かレンタルマシンに気になるRM85#1・・・
沙耶ちゃんのマシンがここにある!そしてフレーム強化してあるっにも関わらずクラックも発見!









2004.12.26(日)クラブマンMX通信

MCの今年の昇格者と来年のレギュレーション等見ました
私もどうやら昇格らしいです
もうひとつ順位が良ければ素直に喜べるんだがなぁ、情けなかっ!
今年のゼッケンは、ヤンキースの松井とインディの松浦孝亮に恥じないように走ったつもりだったんだけどなあ
何とも中途半端な結果です。
しかし来期のゼッケンが#37に決定し少し嬉しい
6年前のゼッケンに戻れました、MCに出始め当初数年ずっとこの番号を付けていたので愛着があります。
原点に戻ってへったくそだけど楽しんで走ることを忘れないようにしたいですね

って言うけど泥見るとまた誰より意味の無い怒り方するんだろうなぁ。。。。。。。。。。。









2004.12.19(日)守谷

昼前着くと、いや速い人たちが走ってるーん
砂地のストレートなんて直線と同じで上下動無しっ!ステキです。
天寿を全うする前までに何とか味わってみたいものです。
砂地のうねうねといえばやはり、富士。
MC12戦もあるんだから、ああいう路面のコースがひとつあると面白いんだけどな
ここへ来るとホント練習になります、適当に乗ってるのが判りますね。









2004.12.18(土)新東京サーキット

DR400ZSM、モタード車の試乗会。
230人も集まっちゃって午前中に1回3周の走行を一度し、午後は自分のバイクでここの体験走行、
その後またDRZ含めSUZUKIの各車両も試乗というプログラム

跨ってからだとスタンド払えそうに無いので払って乗り、あっれー親指がスターターに届かないぞお?
んで予測どおり足が全然着かないので左足をガードレールに着いてスタートを待つ。
先導車に従って数台連なって走る。
んほほっ面白いじゃんコレ!
やっぱいいなあ、それに400も排気量があるもんですごいトルク感、
連なってるので無茶出来ないけど、前と少し車間を取り正面ストレートを加速、からブレーキング
これこれコクッと効くブレーキはロードのブレーキそのものロードタイヤだからね、
オフタイヤで舗装路のブレーキングはぼやっとしていかん。
いやあ欲しくなったなあ。
でも走行おわって、停まって、ガードレール上部によっこいちょと左足着き、ひょいっとよじ降りて後ろを見ると
開催スタッフがリヤフェンダーを押さえようとしてて・・・
んまっ
あたちはおとなよっひとりでおりれるもんちつれいなっ!だいじなちじょうちゃたおちたりちないもんっ!
んーすごくいいけどまたまた公道で乗れない足つきだべ。









2004.12.5(日)オールマイティMX モトビレ

前日夜から早朝までよく降ってくれてああそうですか路面どろどろ。

BCDスモールパワークラス、排気量85cc以下の技量別BCDクラスが混走、これに出る。
Inogenと一緒に走る事になる。

1ヒート目
どろどろでやんなっちゃうよなと周回してると目の前にInogen確認、どんどん近づく『あれ?あんた調子悪いね』
転ばないよう走り結果総合3位、うほーっ、SUGOの時にどうしてコレ出来ないかなあ私のあほ

2ヒート目
路面も乾いて皆さん速い
周回すると同じクラスに追いついた、これは是非抜きたい。
間合いを詰めているとプレッシャーなのか転倒して難なく抜く、しかしその後私も止まり誰かに抜かれた

ライバル少ないからか1位でございました、抜かれたのは同クラスじゃなかったんだ。

Inogenはダブルエントリーで最上級ABクラスにも出走
この1ヒート目
やっぱり遅いな見て判る、フロントの接地感がないという。

2ヒート目
2コーナーで、ボディーアターック!皆さんガシガシ当たってる当たってるって、でも倒れない。
暫らく走ってInogenコース脇にRMを寝かして、エンジン部分を両手で押して、おお心臓マッサージしてるじゃないか!
新車もう壊れた?・・・いや違うさっきの混戦で、ブレーキペダルが曲がって飛び出した、これを押して直していた。
この時トップに2ラップされる、でも曲がったのペダルで良かったよ

本日はサインボードでRM85の2台を応援。
「抜ける」「抜け」#14には「全開!」、調子の悪いInogenには「半開」全開なんて書こうものならきっと反発する、
"ああ半開でいいのか"と思ったそうだ、ほほほ正解。
おいおい#14が来ない?やっと来て「転ぶな」と出すとナント走りながら『はいっ!』と返事している。
読めるんだ、では次回もう少し長い文章など・・・
今年最後のレースが終わった。

で今日もInogenはACジャージだし、
ビールで日暮れまで今シーズンお疲れ!エキスパートオメデト乾杯!で寒くないって
やっぱり日本は亜熱帯に属すると発表すべき。









2004.11.23(火)モトビレ

MCがおととい終わったけれど今日は12/5のオールマイティの練習。
体が良く動く上ここは小排気量に易しいのか、練習不足で走り始め直後のh○r○m○氏とバトルになる、まさかだ。
走りながら爆笑してたら、コーナリング時接近するとあちらも大笑いしている。
二人で大声で笑いながらインやアウトをクロスしてなかなか止めない、止められない。
コドモがたくさん、大人より多いくらい走っているので注意しなくちゃ、何しろ倒れてても小さくて気が付かない(~_~メ)

それにしても注文しているウエアが届かないからって未だにACジャージなんだけど寒くないって
やっぱり日本は亜熱帯になったと発表すべき。









2004.11.21(日)MCFAJ第12戦 MX408(最終戦)

本日のエントリーはN85とL
公式練習はどろどろの中なんかもう必死で「怒らないように、怒らないように」って自分に言い聞かせてました。
N85は予選がございます、そんなモンは初めてなので超緊張。
5秒前、おっとスタート悪くない、が良くもないので超混雑のど真ん中!右左からぐいぐいで「きょっ、きょわい!」
目の前もいっぱいであんたら転んだら轢くからね!その上ジャンプして続き走ってやる、と脳内で悪魔が囁く。
なんとか危険も無く周回を重ねるが数人にぼこぼこ抜かれる、最終ラップで転倒し更に数人に抜かれる。
予選落ち。転倒無くても予選落ちだったらしい、まあこんなもんでしょう。
でも後で残念だったのは最終周私とバトルをしていた人が決勝でだらだら走っていた事。
そんな風に走るんだったら私が予選落ちした意味判りません、自分のこと精一杯がんばりましょうよ。

L決勝。
これまで全戦出場なので6位以上でないと、加算ポイントにならない状況。
今回はスタート直後のことはあまり覚えてません。
暫く周回、#57を抜く時に後ろに誰も居なかったので、ラインを変えて抜く練習(?)が出来た。
ウォッシュボードで#77が転倒している、こんなとこでアグレッシブに開けるたぁ○○歳とは思えん。
私は車体が浮かないようにのろりと横を通過。
で前は居ませんどこでしょう、と思ったら後ろから新幹線が来て通過していった。
何度もサクッと抜かれたと書いて来たが、気配がしてこんなにすぐに抜かれたのは初めてだ
背後にエンジン音も聞こえなかった、抜きあぐねる事はないし無理矢理開けたりしてない。
ふぁぉーん
ジャンルは多少違うけれど、流石トライアルで世界2位。抜かれるのはちょっと光栄かも
そんな訳で、ラスト1周のボードを見る事無くチェッカー。4位でした。

さて、今シーズンも終わりました。
Inogenは遂にエキスパート昇格するようです、おめでとう!
私は今年は全戦出場、年間エンデューロ達成、派手な転倒も無くノーポイントは1戦もありませんでした。
・・・って言えば聞こえがいいけど、がんばって走って年間ランキング4位っちゅーのは応えるなあ
おまけに最終戦も4位でしょ、すっかり燃え尽き症候群です。
『アタシは全戦出場今年は昇格目指すわよーって言うじゃなーい!でもあんた〜せいぜいがんばっても4位ですからっ!』
ってとこでしょうか。(これ将来読んで何言ってんの?って思うんだろうな)
来年はまたひとつ歳をとり、コース走行用紙に誰?誰の歳書いてるのっ?!と自分でツッコンでうるさいですが
来年もがんばりたいです、また来年も皆さんよろしくお願いします。









2004.11.14(日)守谷

Inogenの
RM85のクラック事件からMC最終戦までには05RMを入手することは困難になったものの
驚異的なスピードで練習用隙間バイクを見つけ、なんと本日も練習である
その名はCRM80L!
乗ってないCR80が確かあったなと入手
フロントサスをRMのに付け替え、リヤサスは付かなかったけど、
前から見ると黄色くて後ろからだと赤い不思議な乗り物。無理矢理練習。
05RM早く来るといいね

さて、今日は久々守谷ちょっとマディな路面もサンド路面のせいか、走りやすかった
たくさんのわだちを見ても少しだけ慌てなくなったかも









2004.11.7(日)MX408

特に85ccなんて、なぜ今日レースじゃないんだろうと思う程の台数、トランポは駐車場に入りきれてない。
課題がクリア出来なかった。
コブコブの最初の2個は飛べるがそのあとの超減速を何とかしたかった。
なぜ超減速かと言うと自分でリヤブレーキ踏んでるから
あー腹立つ!
んで、あるRM85がブレーキパットを片方どこぞで落とし
また別のRM85(Inogen)はフレームにクラックを3ヶ所入れ
あんた方・・・ホント壊すまで楽しそうに走ってるわねえぇ、くっそー
腹いせに、先日CR85のフレームに同じくクラックを入れ笑わせてくれた人の所に行き「今うちで面白いもん見れるよ」と
こんな大人たちってどう?









2004.11.3(水)オフビ榎本塾

「たまには誰か教えてーっ!私の変なとこ言って!」という訳で、初参加してみました榎本塾
榎本さんは真面目で丁寧に話す人だと初めて知りました、それに意外に小柄
何度も走っているのは見てるので、とても大きく感じられていた
最初ぎくしゃく曲がっていたコーナーがストレス無く曲がれるようになり『これってロード乗りに近い』と感じ
実に有意義でした。
Inogenのライバル二人も来ていてなかなか楽しかった
最後に模擬レース、ひとり子供がトップで飛び出したけど85ccの大人がそのあと4人続くといった展開
いつも使わない筋肉を使って、すっかり疲れました。
ナップスは残業にならなきゃ明日だ!!!









2004.10.30(土)MX408

日曜走れないので土曜しかない雨だろうけど・・・全日本でガラ空きだろうと来てみた。
やっぱりクラス分けもなし。
更に、嬉しい事に雨も大したことなく、実にいい路面状況。
あまりに良い路面のせいで、すり鉢バンク1コーナーが決まる決まる!
逆ハン気味にブレーキターンすると曲がれるって知らなかった!
いや頭ではわかるんだけど、出来た試しが無かったと言う方が正解かも
で、実戦では遠回りになるのでそこは使わないだろうに楽しいもんでそればっか!

E85でダントツ負け知らずの#78が走っているのを見ると本当に力が入っていない。
ステップアップなど必要のないくらいの高さを飛び、次のウォッシュボードなどまず3個飛んでどどどどどどど。
これを華麗と言わずして何という。ついでに彼女もかっこいいし。
そんなに速くて今まで何やっててこれからどこに行くのだ、MCのE85にはもう敵はいないぞ。









2004.10.24(日)オフビ練習

関東のコースは台風の影響が残っているし、軽井沢リベンジしたかったんだが
KXがぎりぎりで直り、行けたのはせいぜい埼玉
殆ど1ヶ月振りにKX乗りました。
もちろん慣らしなんですが、それ以前に久し振りに走るので全く飛べてません
普通に走ってて慣らしが出来る
しかし、『走れる』のは楽しいですねえ
隣でJAJAカップやってるわと見に行けば、次から次へと新旧仲間が現れて「あれ?知ってんの?」
なんて具合で、本当に世間は狭い。
それにしても、地元のツーリングには行けなかったし、このままじゃCBRは越冬だし、
後半戦NO入賞の上、短気は損気で昇格は無くなったし、どっか峠ツーリング行きたいなあ
慰安じゃ慰安、年寄りには温泉。えげつない温泉
お姉さんとは言えない様な芸者のおねいさんが居たりハワイアンダンスとかのね〜
その昔ツーリング先伊豆でオーストラリアンショー見た(見させられた)が(←で大体それ何)
ガイジン熱唱「天城越え」どう聞いても「天城〜GoAway〜♪」にしか聞こえない、合ってる様な?合ってるって!









2004.10.17(日)軽井沢モーターパーク

先週の憂さを晴らすつもりで来たのに・・・
なんですとっ2周半で壊れましたKXのミッション。
1速落としたら、カラカラカラ全部ニュートラになりました
こーんなとこまで来た時壊れなくてもいいじゃなーい
さてこの1ヶ月8周しか走ってませんが、どーゆーことでしょう
先週からキレてるので「もー新車買うか?!」と思ったが
まだ1年しか乗ってません、それにこの故障は多分私の乗り方のせい
また私がキレると察してかわいそうにと思ったのでしょう、周りの方々が乗ればと言ってくれて
YZ83とYZ85乗せていただきました、感謝です、ありがとうございました。
この2台がまた全然違うバイクで、自分で手を入れていくとどんどん違うものになるんですね
シートも違うがなぜか着座位置が前に乗らされいいかんじ、
でもハンドルがどっちも私には高いです、ぶら下がってる私
サスも全然違うのにどちらもジャンプの飛び出しがKXと比較して気持ちいい
85ccのがやっぱり低速トルクがあり、いいなあYZいいじゃない!
でも半クラが出来ませんね私、やっぱりKXしか乗れないや。
いや、低速を上手く出せたらいいのか、加速の伸びがいいYZ
いや、KXの加速をなんとかしたらいいのか?
うーむ









2004.10.10(日)MCFAJ第11戦 SUGO 第88回全日本モトクロス

前日練習も雨、しかし走ろうとすると・・・
Inogenに「ちょっとあなた!コースの惨状は見て来たのっ?!」怒鳴られ
「あんたには走れませんからっ!残念!」と斬らんばかりの勢いに押され見に行ったが最後、やはり走れず。

体育の日、雨
台風は逸れたが、低気圧はそのままで、雨雨雨。
折角ノービスも初めてエントリーしたのに
公式練習
みなさんがスタートしてぬたぬたの斜面に張り付いてるのをよーく見て、一番最後に出る。
いや何の作戦でもなく「引き返そうかな」と思っていただけ
案の定一回止まり、今度は調子よくコース左の坂を思いっきり加速して止まってる面々を尻目に上る上る
・・・?ああもうちょっとで登頂なのに止まる
しかしそこがキャンセルになり下る。
5番のジャンプを加速し飛べ上れた!と思ったらその先のうねうねで右側に落ち、落ち、落ち
コースのビニールフェンスまで落ち
旗振りが「取り合えず上に上げよう」というが無理だろうよ〜あ〜?誰がですかー?いつですかー?どうやってですかー?はぁーーっ?!
キレた!
「上がらないよ」と静かに答え
ビニールフェンスにマシンを押しつけマシンを蹴って上に乗って重みで破っていると、 コース脇の人がライターで切ってくれた
結局これで下に降りて、ウォッシュボード攻略法など何の役にも立たず、コース半分走行して終了。

レディース決勝
2コーナー先のS字が上れないJ125をあれま呆然と見つつ、グリッドに並んだ
『これでは一人も戻って来れない』一旦中止、コース整備で午後再開。
左の坂も、奥も、ウォッシュボードぜーんぶキャンセルになったコースでL決勝。
9/23の練習は、何だったの?奥の2連私飛びきれたんだよ、混戦でももっと余裕で飛べるよう研究したんだよ
全部無駄。
5秒前、ギアを入れてチェーンを張ってぇ、とオイ!倒れた早い!4秒じゃないか
で、出た何故か。1コーナーに2番手で飛び込む右にオレンジっぽいゼッケンが居るが押さえちゃった
多分yukiさん、もう二度とないだろう有り得ないが。
そのまま、遅い遅いよのペースで殆ど1周私総合2位で走行、あとちょっとで1周というところで、横向いて止まった。
私の有り得ない2番手走行を凝視したかS姐私の直後で引っかかった「行ってくれ〜」の声かけも虚しくはまる。
押しても動かない、持ち上がらない、マシン直立。練習仲間が助けてくれたでもまた横向く、
Inogenが立て直してくれたが、足場が悪くまたいでもキックが届かない、掛けてもらう
これではQRのコドモだ!!!本当にもう泣きたい!
でも歳のせいか泣く事は無くその代わりキレる。
で、ぐるっとその場で1周回る倒れる。 結局2周して終了。
6位、入賞もできませんが全然楽しくないし悔しくもありませんただムカツクだけです。

N85
Lでドロドロになりいいよ洗わなくて、と言ったものの何となく時間があったのででも適当に洗ったマシンで出た。
またまた4秒で早めにゲートOPENなんだろって思ったらその通りで
やる気の無い私が視界横に一人見えるだけで1コーナーに迫る、もう一人見えて
#32、#03に続いて3番手で1コーナー通過
わお、ノービスの1コーナーってレディース3人がトップ123で通過だ!すげえ
またしても同じようなところで止まったり、転倒。向きを変えて直してもらってエンジン掛けてもらって
足が届かないから右に降りて掛けようと思ったら、何か勘違いしてくれた旗振りがエンジン掛けてくれたし
何をしているのか、良く判らないまま3周くらいしたか。
運良くビリでは無かったが。最悪の気分
洗うの面倒です、古いからウエア捨てました

今回根拠も無くスタートが良かった事と、N85のあの1コーナー123をレディースが占めた事だけ覚えとこう。ふん。









2004.10.2(土)奥多摩ちょいツーリング

MCの面々はSUGOを攻めているであろう、私はひとり奥多摩を攻めてきた
サスを最弱、よわよわにしてもらったので試しに
おお接地感がちょっと出た、あとタイヤも体重がないからたわまなくて接地面積が狭いんだよね
ちょっと空気抜くかい

それにしてもCBR600F4i、何じゃコレっていうぐらいな可もなく不可もなくといった回転
さすが世界のホンダです、万人が乗れますスイスイと。
・・・だからすいません全然エンジンが面白くなーい
多分乗り始めて2回目くらいに気づいてて実は飽き飽き
乗り心地は良くなったけど
あーあ
欲しかったバイクは決定的に乗れないことが判ったし
なーんか違うの探さなくちゃ〜なー
エンジンつまらないといいつつ、開けてたので思わぬ距離でガス欠寸前。
GS選べずで、原油価格上がって、ハイオク130円!!たっかー!(>_<)









2004.9.23(木)SUGO練習

22日仙台へ向け出発観光し、23日フリー走行。
宮城ニッカでリベンジ試飲と定義のやきめし目当て(^^♪

雨後のちゅるちゅるした路面、いかにも滑りそうなのに一発目にちゅるん
Inogenに「何のきっかけも無く滑るから」と言いに戻ったにもかかわらず、こやつもちゅるん!
最初はどうにも走れなかったのだが、やがて乾いて違うラインも走れるようになり楽しくなってきた。
涼しいし、このところ埃まみれのコースばかりだったので、やけに走りすぎてしまう。
足腰がすっかりがたがたに
しかし私が楽しく走れるという事は・・・みなさんも楽しい筈・・・(~_~)うーん。
16時までの走行と聞いたのでチェッカー振られたらソッコー帰り支度のつもりだったが
気づけば16:21!
なに?その後地元の方々は17時まで走っておられました。
SUGOはモトクロスコースとロードコースが完全に離れているのね、初めてだから知らなかった。
モトクロスコースに一番近い温泉で汗を流し、ついでに10/9の宿泊もココ近くていいやって事で予約。
いつも風呂上りのビールを飲みたいばかりに、現地で風呂はしてこなかったんだけど
リフレッシュしたからか、帰りの運転は全然眠くならなかった、そんなもんなの?
宿同じな方々いるかもしれないね、よろしくねっ









2004.9.19(日)MCFAJ第10戦 オフロードビレッジ

Lクラス
自分なりにスタート悪くはないものの、だめですな1コーナー10番手位。
そしてペース遅めと感じるものの、ラインを外そうにも後ろに詰まっているのが判り冒険が出来ない
やがて後ろにも抜かれてしまい8位に終わる、今期一番成績悪いか?もちろん入賞は×

プレノービス
もたもたしていてあちゃーグリッド抽選に遅刻、みなさんもう着いているので開いているグリッドに着く
右側しか開いてないので、まいっか嫌いじゃないところに
午後から散水してあり、乾いたラインは2本だけ
意味無く15秒前とかのスタータをいつも凝視してしまうのだが、今回はその2本を凝視
スタート!左から青いウエアが見える意外は誰も見えない!
覚えていないが、乾いた2本のどちらかに入れたと思ったら開けた、青いウエアが見えなくなった
ホールショットじゃ
プレノーでここでは2回目のホールショット!
というより「じゃじゃあ!Lクラスのスタートって最近レベル高いわね」なんて考えつつ
誰も前に居ないジャンプを飛ぶ!
試走させてもらえないのでどこが滑るのか知らない、先頭を走りながらえらくペースは遅いはず
脇からYZ85に抜かれた!
でも案の定それは次のコーナーで見事に転んでいる「でしょ、滑るのよ」
また1位を走行、次にウォッシュボードを2個飛びするのに抜かれ2位を走るが、
それもまた1コーナーでステンと転んでいる「だから、滑るんだってば!」
で、1位だがちんまりと走る私
1コーナーで転んだ人に、また抜き返され2位で走行、そしてゴール
ポイントが加算されこれでプレノービスの出場資格を失いました。
次回はノービスで出ましょう
ホールショット楽しかったなあ









2004.9.12(日)オフビレ練習

久しぶりにバイク乗った気分、先週は一日中人間の慣らしだったし誰も居なくて緊張感無かった。
昨日、高校生は3連を飛んでいたという情報
今頃、夏休み後のボディメンテナンスをしている私
この差。
そんな比較をしなくても、誰と比べようも無いくらい半クラッチがへたくそで
一瞬来年はCRにしようかなって思ったが、こんな状態じゃKXは卒業できないね。
まだ走りたいのに疲れてしまって体が動かない、20分が走りきれないのは問題だ。
やっぱりウニとか食ってボケボケしてる場合じゃなかったかな。
でも美味かったんだけどな、もうどんな高い寿司屋でもウニ食べたくないや。
あ、まだ休みボケしてる。









2004.9.5(日)オフビレ

あんなもんで全身筋肉痛とは驚いたが、今日も走るぞとコースに行ったものの
路面ぐちゃぐちゃ・・・
すいませんリタイア。
桶川も流して帰ってまいりました、広大な空き地なんですが雑草が見たことも無いくらいの高さに茂ってまして
あれならいっそね、目に見えた社会的に貢献した形にしていただけないですかね!
ただの荒地になってると死体が転がってるかも知れませんよ
2コーナーで人骨発見とか・・・
あれでいいの?おかしいと思うよ。
バブルの終わりにBコース潰しておいてヘリポート作るって言ったじゃん、作れよ。









2004.9.4(土)オフビレ練習

土曜走るか日曜走るか、土日か!?ええいこのくそ天気!!土曜日晴れなら一人で行くしかないのよ
金曜夜までに、だんなさまに(←こういうときだけ)メンテナンス全てしてもらい
燃料までまぜまぜしてKXに入れて、その上トランポに積んで頂き
予備の燃料とポリタンクの水、私には使えない工具一式、長靴、積載。
あとは車に乗ってコースに行き、走行料を支払い、空気圧のみ測って着替えて走るだけとなっております。
女王様というよりお嬢様である。
雨の予報のせいか人は少ない。
それにしてもサマーブレイク、一ヶ月見事にレーサーに乗っていなかった。
思ったとおりの情けない走りだそれに路面も荒れている、まあいい、だから練習に来たのだ
しかし大して練習になっていない、暫らく走らないとこうなるという戒めになった。








100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!